人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく 幸せ

ukiukiiesagasi.exblog.jp
ブログトップ

塵も積もれば。。。。

前のアパートに住んでいた時
500円玉貯金を何年かやってまして、郵便局から貰った郵便配達車🚗の形をした
貯金箱に貯めてました。
その貯金箱のゴムの部分が劣化してしまったので引っ越しの時に処分しまして
お金はポーチに入れ替えて今の部屋に引っ越す時に持ってきてたんですけど
その存在をすっかり忘れてました。
で、
この前 どうしても欲しい物ができまして、その資金をどこから調達しようか
となった時、あ!500円玉貯金が有った!と思い出した訳です。
3万円位あれば買えるものなので、そのくらいは貯まってたはず、と確認すると
塵も積もれば。。。。_b0390236_08473345.jpeg
何故か百円玉も混じってましたが、32900円有りました!
過去の私よ良くやった!褒めてあげたい!(笑)

これで欲しかった物が買えるっ❤️
by love-tvxq-love | 2020-02-18 08:54