人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく 幸せ

ukiukiiesagasi.exblog.jp
ブログトップ

愚痴

うーーん。
なんと言ったら良いのか。。。
何も知らずに中古マンションなんぞ買ってしまったもんで
後から後から「うーーん (-_-;) 」ってのが出てくる。
今度はお風呂の換気扇が壊れたっ‼️
また不動産会社に電話しなきゃ。
でも、気が重い。。。

。。。実は担当の人がちょっと苦手。
特別何処がどうって訳ではないけど、なんか話しにくい。
暗い感じで、気さくにイロイロ話せないのよねー。
冗談の一つも言えない。と言うか、無駄話をいっさい受け付けない感じ。
なので本当に嫌なんです。
良い年した大人が何言ってんだって感じですが、やはり相性ってのがある訳で。

いや、もちろん電話はしますけどね。

😩あーあ、気が重いなぁ。
by love-tvxq-love | 2019-01-19 01:28